吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

ネパール料理・カレー「ナマステ カトマンズ」

 
吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ
 

こんにちは吉祥寺悠心堂の稲田です。
 
今回は、吉祥寺は中道通りにある「ナマステ カトマンズ」というカレー・ネパール料理のお店へいってきました。

地下にあるお店で持って下りるのは大変なのですが、子連れ(ベビーカー)でも入らせてもらえました。
 

ナンとキーマカレーを注文。

見て下さい、これ!

この僕の顔より大きな「ナン」。

最初は「食べきれるのか!?」と思いましたが、カレーは美味しいし、ナンも柔らかくてフワフワでほんのり甘くてすごく美味しくてすぐにたいらげてしまいました。

むしろ足りないくらい(笑)。
 

お店の人も(たぶん)ネパール人で、お姉さんがすごく陽気で良い感じの人でした。

あと、娘さんなのかな?
これまた超オリエンタル美人!

いや、本当に美人なんです。
 

本格的なネパール料理のいただける本当に美味しいお店でした。
 

【ナマステ カトマンズ】
電話番号 0422-21-7010
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-7 横瀬ビルB1
営業時間 11:00~22:30(ランチ 11:00~16:00)
定休日 無休
口コミサイト

 

吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ

 

 

● 院長ものがたり

● 吉祥寺悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • seitaiplusone
    • 2011年 10月 25日

    ナマステ カトマンズは吉祥寺界隈に何軒かあるインド系のカレー屋の中で一番だと思います^^
    ピッツエリアGGとかはご存知ですか?生地が美味しいナポリピザの店で、東中野でオープンして吉祥寺に進出した店です。

    • >seitaiplusoneさん
      一番、ってことは他も全部食べにいってるってことですね・・・、すごい!(^_^;)

      ピッツエリアGG、知りませんでした。
      今度行ってみます!

    • seitaiplusone
    • 2011年 10月 26日

    何年か前に一通り回ってみました。
    新しい店もあるでしょうけど、
    ナマステは場所も今とは違うところにあったと
    記憶してます。

    GGは小麦の香りが感じられる生地が美味しいです^^

    • >seitaiplusoneさん

      キングオブ食べ歩き、っすね。笑

      GG、美味しそうですねー。
      ぜひ行かせてもらいます!

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ