吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

吉祥寺のお花屋さん 【レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ アトレ吉祥寺店】

 

治療室にはいつもお花を生けています。

よく買いにいくのが吉祥寺駅のアトレにあるお花屋さん。

「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ アトレ吉祥寺店。

 
スポンサードリンク




 

吉祥寺駅の北口と公園口(南口)をつなぐ一階通路で、
アトレの入り口の前というとても目立つ場所にあるお店です。
 

ここのお花は品質が良くて綺麗。

しかも長持ちするような気がします。
 

 


 

スポンサードリンク




 

お花って適当に撮っても素晴らしい画になりますね。

その写真をただ並べるだけで、
とても品の良いブログに勘違いされます(笑)。

 

バラを一輪だけ買いました。
 

 

しかし、

実はお花以上に
スタッフのお姉さんがとても素敵でした。個人的に。

買ったバラをその方にあげようかと思ってしまったくらいです。
 

まぁ、平日の昼間にTシャツ短パンで
バラ一輪だけ買いに来た得たいの知れんオッサンに
いきなりそんなことされたら気持ち悪いでしょうから、
そこはグッとこらえてやめましたけど。
 

いつもは嫁さんが買いにいってたんですが、
これからは僕がいこうと思いました。

 

(2013.9.11 追記)

このお花屋さん。

吉祥寺駅の改装工事に伴い、
2013.8.31で閉店されました。

改装後にまたオープンするとか、
そういうのはまだ決まってないそうです。

 

(2014.3.6 追記)

吉祥寺駅の改修がほぼ終わり、
またアトレ1階にオープンされました。

 

レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ アトレ吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0422-22-1694
ホームページ http://www.liberte-f.co.jp/

 

スポンサードリンク




 

 

● 院長ものがたり

● 吉祥寺悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • gon
    • 2012年 8月 03日

    イナダセンセーに花は似合わん。。。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ