いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
吉祥寺悠心堂、院長の稲田です。
 

医療情報はともすれば命に関わるものです。

しかしインターネットにある情報は真偽の定かではものや、個人の体験談など誰にでも当てはまるものではないものなど、下手に信用すれば取り返しのつかないものが多く存在します。
 

それは僕が発信している情報も同じではあるのですが、身元を明かして、責任を持って発信している点は、匿名で広告収入を得るためだけの情報サイトとは違います。

正直、一緒にされたくはないのですが、いま一緒にされて僕のサイトも検索に出てこなくなってしまいました。

国家資格も持ってて、身元も明らかにしているのに、これで信用されないならもうどうしようもないですね。
 

現状、医療において信用できるのは、お医者さんの言葉と厚生労働省の言っていることです。

陰謀論的な情報に振り回されないようにしてくださいね。
 

と、声が届かないところで言ってみました。

あー、また検索されるようになってほしいなあ……

 


 

TEL 0422-72-1822
「ホームページをみて…」とお電話ください
 

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3 劇団前進座ビル 603