いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
吉祥寺悠心堂、院長の稲田です。
 

2年前、知人の紹介である治療セミナーの体験会に参加しました。

そこで体験したものは、いままでに感じたことのない体の変化。
 

慢性的に痛い、というほどではなかったけど違和感のあった腰が、1回の施術ですっかり消えてしまったのです。
 

プロの僕が疑いながら受けてた施術でこれだけの変化がだせるなんて……

衝撃でした。
 

これはどうしても学ばねばいけない、と思い、去年から毎月大阪まで通っています。
 

そしてもうすぐ一年になります。

ようやく治療が掴めてきて、骨盤の調整が上手くなってきました。
 

それまでの僕には無かった体を診る視点と施術法。

当然、それまでには出来なかったレベルで、骨盤の調整ができるようになってきました。

 

視点を手に入れたことで、人間の体というのこれほどまでにゆがんでいるんだ、ということを知りました。

そして、そのゆがみを直せるようになってきました。
 

これでこれからどんなことが起きるんだろう?

すでに何人かは劇的な改善が起きています。
 

症例を重ねていかないと何とも言えませんが、いま無限の可能性を感じています。

 


 

TEL 0422-72-1822
「ホームページをみて…」とお電話ください
 

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3 劇団前進座ビル 603