いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
吉祥寺悠心堂、院長の稲田です。
 

サッカーW杯で日本代表が頑張っています。

始まるまではどうしようもないくらいにゴタゴタしていて、全く希望の持てないような状況でした。

しかしフタを開けてみたら、運も味方して実力以上のものが出せているといっても過言ではないくらいに頑張っています。

グループリーグはあと1試合。

トーナメントへ進めるかどうかはこの試合が終わるまではわかりませんが、引き続き応援していきたいと思います!

 

僕もサッカーをしていたのですが……

僕は小学生のときに「キャプテン翼」の影響でサッカーを始め、学生時代はずっとサッカー部に所属していました。
 

高校生のときに、試合で走り回っているチームメイトの姿を見て、

体の動きに見入ってました。
 

太腿を上げて前へ振りだし、着地した足で地面を蹴って前へ進む。
 

その動きを可能にする体の構造。

体ってよく出来てるなー、と思っていました。
 

いまから思うと視点がちょっと違うし、こういう視点がいまの仕事にむちゃくちゃ生きています。

いや、むしろこういう視点が持てるからこそ、いまの仕事の形になっているのでしょうね。
 

サッカーの腕は(足は?)良くなかったですが。

そんな感じで試合を見てるってのは補欠ってことですので(笑)

 


 

TEL 0422-72-1822
「ホームページをみて…」とお電話ください
 

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3 劇団前進座ビル 603