吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

京都市立藤城小学校プチ同窓会 in 東京八重洲

 

けんちゃん(小学校の同級生)が
京都から東京に遊びにくるっていうので
「飲みに行こう」と誘われました。

僕は同級生とのつながりが全然なくて、
東京にも誰か絶対にいるはずなんだけど
誰も知らなくて。

そしたらけんちゃんが東京で仕事している
たけちゃんとなべさんを集めてくれて
26年ぶりに東京で再会できました。

あ、僕のあだ名は「やっちゃん」です(笑)。
 

もう38歳で顔もふけて、
お酒も飲むし名刺を交換したりもしてましたが
小学校時代の話で盛り上がり、中身は小学生に(笑)。
 

それぞれが人生をしっかりと生きていて
そんな中に呼んでもらえ、
楽しく過ごせることに嬉しさを覚え。

今までいろいろあったけど、
そしてこれからもいろいろあるけど
こうやって幼馴染みとお酒飲むことで
全てが最高の肴になるような。
 

いいですね、同窓会(笑)。
 

僕らももうすぐ40歳になります。
その節目には何かやろうと言って別れましたー。

 

 

● 院長ものがたり

● 吉祥寺悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • りょうつ
    • 2015年 9月 03日

    40歳になったらなにがあるのか楽しみにしときます(*´▽`*)

      • 吉祥寺悠心堂
      • 2015年 9月 04日

      りょうつー!

      けんちゃんが京都ででっかい同窓会を企画する(かも)、って言ってた。
      任せっきりはよくないけど、そういうイベント企画するのは得意そうやからねー。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ